まったりアラサーダイアリー

はむとの生活。大好きなディズニーや日々のことを綴る日記。

まったりアラサーダイアリー

パソコンに翻弄される1日

5年目の悲劇

5年間、ずっと一緒に頑張ってきたHP製ノートパソコンちゃん…

 

そろそろお別れの時が来そうです(+_+)

立ち上げてから、しばらく画面が真っ暗なまま。。

やっと点いた!!と思ったら、プツン!とまた真っ暗に。。

 

あまり無理に点けても、、と思いそっとしておいていますが、

これから求職者支援訓練に通い、イラレやフォトショなどバリバリ家で操作を練習したいと考えているので、

これは早急に新しいパソコンが必要ですよね(´・ω・`)

 

去年退職して、通院したり就職活動をしたりで貯金が底をつき、

すぐにパソコンを買い替えることは無理なので、

ポルカというアプリで支援を募ることにしました!

polca.jp

もし力になってもいいよって思ってくださる方がいれば、ご支援頂けると嬉しいです。

 

ブログ6日目

パソコンちゃんが想定外に故障してしまったため、あわあわしてしまった1日でした…

新しいパソコンをどれにするか調べて、NECにするかマウスコンピューターの2つで迷っています。

価格ならNEC、性能ならマウス。

明日は家電量販店にも行ってみようかな。

その前に、誰も支援してくれない可能性の方が大なので、求職者支援訓練と掛け持ちできるバイトを探すのが先ですね。

f:id:kokomo0805:20190211213534j:image

まんじゅうのバックショット。