まったりアラサーダイアリー

はむとの生活。大好きなディズニーや日々のことを綴る日記。

まったりアラサーダイアリー

ホッとした雪

大雪予報当たらず

今日の関東は数日から雪予報⛄

昨日は朝から8時頃まで雪が降り続き積雪するとの予報でしたが、朝起きて窓を開けてみたら、

屋根や車に薄っすら積もっているくらい。

雪はちらついているけど、積もるほど大粒でもなくホッとしました。

 

明日、自宅に友達を招いて誕生日パーティーをするので買い出しに行きたかったのです!

 

バルーンを飾り付けたいな♪と思っていたのでダイソーに買いに行きました!

雪のおかげでいつもは混んでるダイソーも空いていました(*'ω'*)

空いていないと困る理由もあるんです。笑

 

実は、ダイソーで売ってるフィルムバルーンを買うと、+108円でヘリウムガスを入れてくれるサービスがあるんです!

(サービスを実施している店舗が限られているので、詳しくはダイソーへお問い合わせください。)

tencoro.com

 

f:id:kokomo0805:20190209201650j:image

 

そこそこ大きなバルーンを持って駐車場まで、結構目立ちます。笑

空いていて、本当に良かったですw

 

店舗のPOPにはHappy Birthdayの可愛いバルーンの写真もあったのでそれが欲しかったのですが、品切れで買えませんでした(´;ω;`)

そのかわり星とハートの可愛いフィルムバルーン2つ買って、近所のケーキ屋さんでもヘリウム入りの風船が売っているので買ってきました♪

(ちなみにこちらは1つ500円くらい、ダイソーのだと半額くらいです('ω'))

 

家に帰って来てから、あ!ダイソー行ったら買おうと思っていたもの買い忘れた!と思い出しw

(百均あるある?笑)

次は買い物リストを作ってから行こうと思います。

 

ブログ5日目

段々と日常でブログの材料を探す癖がついてきました(*'ω'*)

Twitterも参考になっています!

明日はパーティーがあるので更新できるか分かりませんが、

このままブログ更新を継続していきたいと思います!

f:id:kokomo0805:20190209201713j:image

きょうのむぎ、寒いからお鼻だけ。